GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:マチュドニア ( 1 ) タグの人気記事

梨のマチュドニア

土曜日の朝食に作ってみました。
バナナ1本、キウイ(緑と黄色)各1、梨半分

いい加減な分量のシュガーシロップとレモン汁と白ワイン。

美味しかったのですが、色が地味^^;
紫か赤い果物を入れるべきでした。

f0099690_9183167.jpg


でも、美味しい!!
この分量で、かなり量はあり、今日も美味しく食べようと思います。
これから、美味しい果物の季節。
また作ってみましょう~と思ってます。


そして、晩ごはん。
ラペリスで煮詰まり、、、、というか自分で作った葉っぱが気にいらない!
どうしても気にいらない。
色塗りをしていたら、イラついてしまい
作り直すことに決心するまで1日かかり、昨日は部屋に引き篭もり形成だけは終わらせた。

↑言い訳デス。

で、ピザのデリバリーを注文(笑)


f0099690_926235.jpg
甥が小学生の頃、注文して以来だから5年ぶりくらいになる。
最近のピザって、美味しいのね。
もう、ビックリ。
ほんの20年くらい前のピザよりはるかに美味しい。
f0099690_9292076.jpg

30年くらい前、ピザハットが出来て、その時とは比べ物にならないくらい美味しかった。
あれはピザと名の付く偽物だったように思える。
チーズが全く違う。

やっぱりピザにはビール!!
f0099690_931118.jpg

この定義は、私の中で崩せない(^^)v

More
[PR]
by greenavenue | 2009-08-23 09:33 | eatな女