GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:家電 ( 1 ) タグの人気記事

神戸はおしゃれさん

f0099690_1015512.jpg


消火栓まで、こんなおしゃれ。

f0099690_10451252.jpg

女の子がいたら、買ってしまいそう♪

そして一度は泊まりたい北野ホテル
f0099690_10173833.jpg

しかしながら、一人旅には、勿体無いと言うか
私の場合、夜中まで飲んだ暮れていますので、ホテルは寝るだけが多いのが
玉にキズです。
ただ、あの世界一美味しい朝食っていうのが魅力的で
3億円当てたら、行きましょう(笑)

ゆっくり行きたい神戸ですが、
天気が良くないとね039.gif

デニッシュの美味しいお店も沢山有るが、このまま横浜ライブに突入する我が身を考えると
とても買えない・・・と断念したのです。

f0099690_10333757.jpg

生田神社の素通り。
f0099690_10341318.jpg

七五三シーズンで、かわいい。
って、前に来た時も、このシーズンだったと思い出しました。

だいたい結婚式シーズンでもあり、↑のホテルもいっぱいだったし、
三宮界隈、大学の学会が有るとかで、ホテルはいっぱいだったのです。
ですから、横浜の友人もえらい遠いホテルだったと言ってました。

次回から、ライブが決まったら速攻で予約入れないと、と決心しました。
きっとその頃には、有給が有るしね!!

More 私の留守の間に。
[PR]
by greenavenue | 2011-11-25 10:58 | days