GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:展示会 ( 3 ) タグの人気記事

ラペリスフラワーの展示会のお知らせ

f0099690_393938.jpg




ベル・エポックの時代
-豪奢な美と静かな美を求めて-



場所:domani日本橋

電話03-3516-8200
中央区日本橋23-2-9 三晶ビル1F

第1期 10月20日(火曜日)~10月25日(日曜日)
第2期 10月27日(火曜日)~11月 1日(日曜日)

10:00a.m.~6:00p.m.
各最終日(25日と1日)は、4:00p.m. 迄ですのでご注意ください。

ドマーニのステキな家具と一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
f0099690_31076.jpg


f0099690_3152531.jpg

[PR]
by greenavenue | 2009-09-29 01:48 | handmade | Comments(20)

Googleのストリートビュー

都内は、ほとんど見れますネ。
お家の大きさも分るくらいで、意外と楽しかった。
「プライバシー保護」を考えると注意は当然かも。
なくならないうちに、上司の家とか、昔住んでいたところとかチェックして楽しんでしまった昨夜。

More ニキビ
[PR]
by greenavenue | 2009-08-26 09:55 | days | Comments(8)

搬入

昨日は、展示会作品の搬入の日

f0099690_930825.jpg


緒先輩方の作品の素晴らしいこと!!

私は、まだまだ、ひよっこで はずかしい・・・・・

そして、疲れた。。。恐ろしいくらいに疲れました。

土曜日、5時半から搬出ってことは。。。。考えただけで恐ろしい。
日曜日は久々に、お家にいられるかな?

6月も、なんか予定が詰まり始めて、
洋服も去年のが 入らない状態なので、どうしたもんだか。

搬入で久々にお会いした方が
「ねえ、お太りなられた?」
アハハ・・・もう笑うしか無い。

昨日もあんなに働いたのに7000歩しか歩いていなかった(泣)
[PR]
by greenavenue | 2008-05-27 09:32 | handmade | Comments(2)