人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

欲しい物が重なる・欲張りになる

☆久しぶりに見たい映画が出来た。
チェンジリング

サスペンスもの。行方不明になった息子が戻ってきたが
それは息子ではない他人。警察は、その言葉を受け付けない。
本当にあった話だという。
主演:クリント・イーストウッド アンジェリーナ・ジョリー
欲しい物が重なる・欲張りになる_f0099690_1203614.jpg


☆マジカル・ウォーター
これはラペリスで使う溶液なのだが、
欲しい物が重なる・欲張りになる_f0099690_124282.jpg

2kgセットで9500円。友達と半分ずつというわけには行かない品物。
2kg使い切るには、相当作品を作らないとならない。
少量の方が160g。
なんと中途半端な・・・
出来たら、500gとか有ると便利なのに、何故にこんな中途半端なのだろうと
ちょっと怒りさえ覚えた(笑)

☆浴室の鏡のウロコ落とし
コレが、かなりの優れもの発見!!
サンプルを貰ったら、完璧に落ちる。
300g 3675円 3本セットだと10,000円になる。
しかし、300gで、鏡一枚分、足りなかったらどうしようと悩み
反対に、残ったらどうしようかと、やはり悩む。
しかし、今夜、酢で鏡を湿布してみてから考えよう(笑)

☆ワインレコーダーとベルメモリーレコーダー
ラベルをいい加減、整理しようかと思い、これを何と言うのか
調べたら、出て来た出て来た(笑)
しかし、集めたところで、子孫のいない我が家。
私が死んだとき、甥が処分するのも大変だろうと思うわけで
悩みどころ。
しかし、コレクションとして残しておきたいラベルも有り
やっぱり買おうと思う。

まあ、夕べは、欲しいものをネットで検索しまくって。何処が安いかと悩む。
洋服なら迷わず買えるのに、こうゆうものがなかなか買えないのが
私の悪いクセ。

映画もDVDがレンタルされるまで待ってしまいそうだ。
by greenavenue | 2009-01-10 12:31 | days