人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

レーズンブレッド

PACEのレーズンブレッド 大好きです♪
このレーズンの多さ。1斤買うと重たい重たい^^;
レーズンブレッド_f0099690_16543044.jpg


土日の朝は、麺を食す主人でさえ、これを見たら
「それが、いい~!」と叫びます。

先日、ネスプレッソが、突然に大洪水を起こし、やっと修理の電話をした私^^;
なんと 修理してる間、マシーンの代替品を貸してくれると言う。
大洪水のあと、しばらくドリッパーで代役をしていたのですが
豆のせいか、今ひとつ 満足が出来ず・・・
こんなことなら、早く電話をすれば良かったです。
ちなみに、ネスプレッソをお使いの方々
壊れても 代替品+宅配往復の料金+修理費+お掃除で、一律5250円だそうで
壊れても安心で、良心的なネスプレッソです。

ですから、今日からまた美味しいエスプレッソを飲みながら
美味しいパンが食べられ、幸せな気分でした。
世界には、1日に1回の食事も出来ない国が有ると思うと
三食食べられることに感謝しなければいけないのですが

やっとこの本が読み終わった。最後の5ページくらいを残したままずっと沈黙していた。
レーズンブレッド_f0099690_16584454.jpg

痩せなくちゃ~~~!
目標は4月のビックオフ会。
毎回、そんな事を言いながら痩せられないんだから、意志がどれだけ弱いのかお分かりですよね。。。
でも今回は頑張ります。
腰をかばいながらストレッチも始めました。

次は「納棺夫日記」 いつ読み終わるのか。これまた不安。






ゆっくり過ごしたいの。
なのに、、、、主人の母が、具合が悪いと言い出して
今日は、すでに2往復。
痩せるかな?と思ったけど、歩くとお腹が減るのですネ(笑)
by greenavenue | 2009-03-01 17:03 | eatな女