人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

うっかり結婚記念日

昨日、妹とメールをしていて
「お姉ちゃん、結婚記念日だったんじゃない?」と。

へっ?4月6日だったっけ?←20年経つとこんなもん^^;
母が生きている時は、毎年、花が届いたので忘れなかったが
最近忘れる。

いや、4月3日だったような・・・・
アルバムを出してみました。
うっかり結婚記念日_f0099690_16543981.jpg


やっぱり4月3日です。
うっかり結婚記念日_f0099690_16551251.jpg


このアルバム、手作りでお祝いに頂いたのですが、すごく気に入ってます。
うっかり結婚記念日_f0099690_16591492.jpg



ドレスも着物も遠藤波津子さんのもの。
この打ち掛けは、全員で気に入ったのです。
私らしく派手~~~!!でも品が良いのです。
しばらくサロンにも写真が飾られ、親戚達は、わざわざ見に行きました(笑)
勿論、うちの母も(笑)
うっかり結婚記念日_f0099690_1795592.jpg


えっ!!






私の隣に知らない男性がっ!!
うっかり結婚記念日_f0099690_1656426.jpg

うっかり結婚記念日_f0099690_16572292.jpg


主人は、この頃より15kgは太っている^^;


母とのツーショット。
21年経って、この時の母の歳になってしまいました。
うっかり結婚記念日_f0099690_1783567.jpg

きっと、母が、もう歳なんだから落ち着きなさいと天国から言いたかったのかも^^;
妹は4月26日だったような気がします。
まるっきり覚えていないダメな私です。

自分の誕生日も忘れます^^;
実家、全員7月生まれなので、ごちゃごちゃ^^;
by greenavenue | 2009-04-07 17:10 | days