人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

朝からマチェドニア

朝からマチェドニア_f0099690_9225094.jpg


あ~、美味しいっ!!
1回作ると、2日間、食べられる量になってしまい
バナナは、食べる前に入れてます。

何故ならシロップが濁るから。
そして、残ったシロップで、2回目も作れるから^^;

やっぱり白ワイン入りだとリヴォワールみたいな味になる!
ちょっと嬉しい朝。

今夜は、一人ご飯。
パスタにしよう~と心に決めている(^^)v

・豊水、キウイ、ぶどう、バナナ
彩を考えて、紫のブドウを選んだのに皮を剥いたら・・・・あちゃ~。
豊水も夫の希望で買いましたが、りんごにすれば良かった。

これで、何処に出しても恥ずかしくない味に出来るようになった。
か?
今回、ガムシロップが、なんと去年のポーション物を発見してしまい(汗)
これを使ってしまわないと・・・・と焦って作ったので
分量が、またもや テキトーになってしまいました。
by greenavenue | 2009-09-09 09:35 | sweetな女