人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

12月も半ば・・・

12月も半ば・・・_f0099690_253485.jpg


気が付けば、今年も後15日。
まだまだ12月に入ったばかりと油断していた私が、いけない。

ココに来て、私の回りが騒がしくなってきた。

マズイです(汗)

年賀状に取り掛からねば、次々と詰まっている。
12月も半ば・・・_f0099690_213535.jpg


しかし、買ったソフト付き本が、妙に使い勝手が悪く、今だ図案が決まらず

PCに向かって4時間・・・いやになちゃうな~。

こんなことなら、日本郵便のHPで、無料のを貰えば良かったわん。
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
と、思ったら、これもインストールするのに時間がかかる・・・。

インストールするのに、何故に全部インストールさせるのか、
気に入った画像だけで良いのだけれど~。

掃除、できるのかな~。
先延ばしにしていた私が、いけないんだけど~。

なんだか、慌しいし気ぜわしい。

ああ、まだインストールする準備をしてますって・・・すごくノロいわ。
やっとアプリケーションをインストールしますって。

終わったみたい。

げっ、これも ややこしい(ガックリ)
by greenavenue | 2009-12-16 02:31 | days