人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

夫の誕生日

明日です。
が、明日から3日間、夫は居ません(きゃーーー!嬉しい!!)

しかし、喜びを モロ表面に出すわけには行きません。

ご機嫌を、伺うかのよように、今夜は何が食べたい?

「明日から、こってりだと思うから、お刺身がいい」

はいよ~~~!簡単でラッキーだわ(またもや、嬉しい)

「ケーキ、買ってよ」

ケーキが欲しいのね・・・
しかし、ホールケーキは、嫌だな。
今日食べて、明日から3日間、残りを私が食べなくちゃでしょ。
飽きるわ。
それに、私、生クリームゴッテリは苦手。ちょっとなら良いけど。
チョコレートケーキも、ちょっとなら良いけど。
(すべて、私の都合で考えます・笑)

ってなわけで、アップルパイに決定。
朝買いに行かないと無くなるので、午前中からお買い物。(メンドクサイ)

夫の誕生日_f0099690_13503242.jpg

夫は、アップルパイが大好きなので、喜んでいますが
毎年、揉めることが有る。

ロウソクが立たない!
子供じゃないんだから、良いと思うが・・・・

でも、クリーム物も食べたくなって、モンブランも買ちゃった^^;
夫の誕生日_f0099690_13514056.jpg

こやって太って行くのね・・・。
by greenavenue | 2010-01-24 14:11 | eatな女