人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

プレミアムグレープフルーツ・ルビー

この季節、絶対、食べたいフルーツ。
プレミアムグレープフルーツ・ルビー_f0099690_1173034.jpg


母が大好きだったフルーツなのですが、いつの間にか
私も妹も 大好きになってしまいました。

今年は寒波でフロリダのオレンジも被害を相当受けたといので心配していたのですが
味はバッチリです、大きさが少し小さい気がします。


今朝も2個 ぺロリ003.gif
何しろ夫が、このグレープフルーツじゃないと 嫌だと言うくらい。
ですから、箱買いをしても、あっと言う間に終わってしまいます。

高いだけ有って、見離れが、非常に良いのが特徴。
プレミアムグレープフルーツ・ルビー_f0099690_1222177.jpg

スーパーでも、紙に包まれて1個300円位で売ってます。
ホワイトも有りますが、やっぱりルビーが好き。

ダイエットにも良いと言うのですが
痩せないのは何故でしょう?(笑)




剥きまくり

プレミアムグレープフルーツ・ルビー_f0099690_1253583.jpg

剥きならが、ゴミは この広告で作ったゴミ箱に入れ
実は、タッパーに入れて行くのが、毎度のスタイルです。
プレミアムグレープフルーツ・ルビー_f0099690_1262910.jpg


このゴミ箱を作るのに、追われるのがね・・・
ゴミ箱、広告2枚重ねにしないと、捨てるとき 底が抜ける恐れが有りますので
ご注意下さい。
by greenavenue | 2010-03-03 01:30 | eatな女