人気ブログランキング |

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

春ですね♪

昨日、今日と暖かくて気持ちが良いですね。

昨日は美容院へ行き、今日は憧れの永島さんを観に
いつもここに一緒に行く飲み友達Mちゃんと有楽町へ。
しかし、永島さん、ブログによると11時から舞台稽古で、いず・・・残念。


でも、せっかく行ったので、ウロウロ。
天気の良い日は有楽町口側で、蚤の市みたいのが有り
f0099690_23531315.jpg


陽気が良いと人出も多く、いつもより賑わっていました。
f0099690_2354893.jpg


今回は私は乾物中心です。
f0099690_23584461.jpg

なんと海苔が40枚で千円。味見が出来たので、味見をして買いました。
夫が海苔好きなので、すぐ終わるんです。

ワカメも味見が出来、500gで500円という安さ。
勿論、購入。
増えるワカメとは、数段の差。
白豆も500円。
白いんげんのトマトソース煮が、この間から食べたくて探していたのだが
うちの近所では見つからず。

あ~~~、白豆!と思って飛びついて買ったのですが
コレ、白いんげんじゃなく白花豆・・・・^^;;;;
どうしましょう・・・。

お漬物や干し魚や果物(デコボン、苺)など、ひと通り味見も終わって(笑)小腹を満たす。

そして、飲み友達Mちゃんとビールを飲みに銀座方面へ。
Mちゃん、実は洋服のパタンナーの社長さん。
カジュアルが中心なので、彼女は、とても同じ年とは思えない若々しさなんですが
今回、洋服を選んで貰いたかったので、ウィンドウショッピングも兼ねました。

この品なら、製品的に間違いが無いとか織がどうだとか
説明されたけど^^;
これが良いんじゃない?というのを買って来ました。
何しろ、年齢的にどんな感じが浮かないのかとか、色々と難しい年代になって来ました。

せっかく春だから~明るい色が良いよね!というウキウキ気分になれるのが
やっぱり幸せかも~!と思う今日この頃です。
by greenavenue | 2010-03-15 00:18 | 着る女