人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

366日

バンド名 HY
曲名 366日




こうやって書いておかないと、良い曲だと思っても すぐ忘れる。
尚且つ、最近は 曲名なのかバンド名なのか わからない事も多い。

366日というタイトルが、とても印象的。
きっと366日有れば、とか366日の想いとか、
詞がセツナすぎて泣いちゃう人も多いと思う。




雨の日は
BOBBY HEBBのSUNNYを聴くと 私はスッキリする。

以前、日産のCMで、これを歌っているのは誰????
と調べたらSUNNYだけを集めたCDが有るくらい、色々な人が、カバーしてる名曲だった。

この曲、You tubeで埋め込み禁止なので貼れないのですが
http://www.youtube.com/watch?v=N9EzFCkb8CU&feature=PlayList&p=A1A4173FEAFDBFF4&playnext_from=PL&index=0&playnext=1歌詞は、お兄さんを歌った歌なのだが
曲がご機嫌なのだ。
私、どうもこうゆうハスキー声のR&Bが好みで、心地良さを感じる。
by greenavenue | 2010-04-22 19:24 | A day to think