人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

カーネーション

母の日に間に合うように 作っていたのですが
間に合ったのですが、持ち帰ることが出来ず、、、、、

しかし、紫のカーネーションは可愛くない。
やっぱりピンクにすれば良かったわん。

義母のところへ、やっと持っていけて 義母も喜んでくれたので
ヨシとしましょう。

カーネーション_f0099690_0351337.jpg


カーネーションと一緒に入っているのがボローニアという花らしい。
カーネーション_f0099690_0383624.jpg




ああああ・・・
昨日、レッスンだったのですが、チューリップが小さ過ぎて 作り直し007.gif
わざと小さく作ったのに・・・・

向日葵は反対に大きいと。
ふがぁ~~~。

しばらくノイローゼ状態だわ042.gif

また、展示会なんです。
今回は、10月で日本橋高島屋にて
販売が主だそうで、だから小さく作ったのにな~。


ダラダラしてたら、また、こんな時間だ。
でも今日は、気になっていたをネットで検索して調べ終わったので満足。
by greenavenue | 2010-05-26 02:06 | handmade