人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

草月の黒松

草月の黒松
草月の黒松_f0099690_22285362.jpg


ふふふっ053.gif
お友達のお土産の分と、我が家の分。我が家の分も10個。
半分は冷凍して置きます。

実は、先週、会社で1個、回ってきた。

1個よ、1個。

もう、不満(笑)

これは、一度買いに行くしかないっ!!と決意。



王子で京浜東北線に乗り換える。
ホームに出て、昭和を感じる。
草月の黒松_f0099690_22252352.jpg


東十条駅、南口下車と書いてあるが、下車してすぐ分かるんだろうか?
不安を抱えて駅を出て左右を見渡すと
左右まで行かず、左だけを見て、目に入った!!
草月の黒松_f0099690_2228594.jpg


とても分かりやすい。

ああ、幸せ。
黒松が家にいっぱい有ると思うとかなり幸せ。
このどら焼き、いくつでも食べられてしまう怖さが有ります。
皮もふわふわ~で、美味しいの。
で、誰がダイエットだって???????と言いたくなります(反省中)
by greenavenue | 2010-05-30 22:39 | sweetな女