人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

クリーニング?

クリーニング?_f0099690_22231335.jpg


来週、お盆参りに行くのに、お土産をタカシマヤへ買いに行ったのですが
なんと姑に 会った。

いいところで会ったと言う。

バーゲンだったとかで、私にもカットソーを買ってくれたのだ。

ちょっと、天仁のTシャツじゃん!

このTシャツ、ビーズのあたり、洗濯したらシワシワになってしまうな~と思いつつ
家に戻って 夫に話し、
夫が「日本製?」

いやいや、ビーズが付いているから、中国製じゃないかな~と
タグを見たら・・・・

えっ~~~~~!!
手洗いマークに×印。 
クリーニング・・・・・カットソーなんて、クリーニング出すなんて 私には考えられない。

どうしたら良いか?
おしゃれ着洗いで洗っても良いよね????

姑に、夕べの私の実家での話を聞いて貰い、かなりスッキリした。
なんだかんだと私と姑は 年中 しゃべっている。
姑の可愛い長男について、文句も言う嫁です(笑)
by greenavenue | 2010-08-09 22:55 | 着る女