人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ロッククライミングに挑戦の巻き

今回の休みのメインです。
前から約束のロッククライミングへ。

erikoさんに私の飲み仲間のH君の奥様・Mちゃんの取材をご紹介してから
Mちゃんから、遊びましょうよ~~~~という熱いラブコールを頂き
日にちを、調整し、4日と決めてしまって有った。

それをLabrane さんに話したら、行きたいと言うので
まあ、初心者3人をMちゃんにお願いしたのだ。
erikoさんとLabrane さんは、細いから心配は無い。

問題は、私だ!!!!!>爆
この体重を、腕2本で支えることは出来ないかも~~~という不安。

トップを切ったのは、さすがアクティブな女・erikoさんである。
ロッククライミングに挑戦の巻き_f0099690_2332345.jpg


そしてLabrane さん。若いし細いから、これもなんなりと。
ロッククライミングに挑戦の巻き_f0099690_2342267.jpg


そう、問題の私だ。前日も飲んじゃってましたし・・・
ロッククライミングに挑戦の巻き_f0099690_2344810.jpg


へっぴり腰です。
1本も登れないかと思っていましたが、
登るのも初心者用のところなので、それなりに 初心者を くじけさせないような配置で
思いのほか、楽しく、
大人になって、こんな遊びが出来ることが、すごく嬉しい。
30年前、きっとロッククライミングのような遊びを
50歳になろうとする女性が、遊べるスポーツでは無かっただろう。
そう考えると、とても幸せな世の中だと思う。

しかし、降りるほうが、怖い。
私は、あと、50センチくらいだろうと思って、飛び降りたら
1メートルくらい有り、ビックリ。。。。。。

Mちゃんの華麗なクライミングに、惚れ惚れしました。
ロッククライミングに挑戦の巻き_f0099690_2382242.jpg

登り方が、美しい。

しかし、癖になる楽しさですが、腕が・・・・
今朝、私は腕が攣って起きたが、どうにもならず。
そして、今頃、二の腕が筋肉痛が出て来た。
明日は、指が筋肉痛かも知れない。
ちょっと、怖い008.gif




勿論、ロッククライミングの後は、飲みました(^^)v

このお店のスタッフの接客のレベルの高さに、余計良い気分になりました。

ロッククライミングに挑戦の巻き_f0099690_23184394.jpg


商売って、どれだけ良い気分で帰して貰えるかで、
また、そこのお店に行こうと思わせる事が、すごく大事なんだと
改めて思いました。
これって、商売だけじゃなく、お友達と会ったときも同じで
また、お会いしたいな~と思って貰えるよう生きて行かないといけないな~と
思う日でした。

Mちゃんと初対面のLabraneさんも、MちゃんもLabraneさんも、すごく良い人なので
安心してご紹介出来たわけでござます。

時々、安心して紹介できない人も居ます。
鍋とか洗剤とか、売りつけられたら たまんないものね~>爆
by greenavenue | 2011-05-05 23:29 | days