人気ブログランキング |

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

mukumi

ローマ字で書くとmukumiは、カワイイが
漢字で書くと 浮腫み
なんとも嫌な響き。

さて、この頃、家でも篭もってしまっている私。
(展示会が有るから色塗りに追われてます)

足の浮腫みが酷い。
もう、会社の帰りなんか足は象。
なんです・・・

薬を貰わないと、もう、足が浮腫んで靴がパンパン。
靴ずれを起こします。

f0099690_9544873.jpg


これを日に3回飲むと、かなり浮腫みが取れますが
大きくなった靴は、パカパカ言います(泣)

ついでに、リハビリをするよう言われ ↓HPよりお借りしました。
f0099690_9565835.jpg


こんなことを8分。
腰の牽引を8分。
首の牽引を8分。
電気治療を8分。
30分以上リハビリ室にいるわけで、すごいのが、この8分間のうち
ほとんど寝てしまう。
移動するんですよ、なのに寝れる(笑)



そんなわけで便秘にもなり、背中も痛くなってくるほどの便秘。
仕方なく昨夜薬を飲みました。
こんな時に、朝、夫とトイレの時間が重なり、必死で耐えました。
こうゆう日が多いので、余計トイレのタイミングが狂い便秘になるんですよね。
出ましたが、まだ、背中が痛い。
シップ薬を貼ることにします。


一昨日も会社で健康診断だったのですが、体重がね・・・・
どないすんねん!!と言う感じ。
体重は増え、身長は縮まる・・・・

そうそう、会社クールビズになり制服じゃなくても良く
綿のポロシャツでも買おうかと思う。←子供相手の現場が襲ってきそうな気配を感じている。
私の若い頃は、ラコとフクゾーの時代だった。
う~・・・デッキシューズが欲しいかも。

ユニクロのポロシャツって、綿100%なんだろうか?
今日、帰りに見て来よう。

じゃ、ちょっくら父の病院へ行き、検査結果と薬を貰って来ます。
だから会社を休まないとならず、これから こうゆうことが多くなってくる年代です。
妹は先週、特養に預けるのに2日も休んでしまい、もう休めないと言う。
こうゆうことは姉妹仲良くって、良かった~~~と思っています。
特養でボケなきゃ良いんですけどね。
by greenavenue | 2011-06-23 10:17 | days