GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ロッククライミングを楽しむ

生涯2度目>爆

それも室内。本当の岩場は絶対に無理だとわかっているので
室内で安全に楽しむのが私向けである。

本当に人気のスポーツになっているらしくて、かなりの混雑。

今日は、待ちに待った ロープ。
Mちゃんから、今度はロープやってみますか~と言われ、キャーキャー!!
やってみたかった~~~~!

息子のような年代の子が、講習をしてくれます。
これが、なかなか、上手くいかない(汗)

でも半分くらいまで登って、降りる練習を2回して、本番。
微妙に信頼関係と、力が必要。

前回のボルダリングと違って 降りるのが楽。
f0099690_1930420.jpg


f0099690_19302689.jpg



すごくすごく楽しかった。
ちょっとスリリングで、運動になる。
この刺激は、久しくない刺激で、また やりたい====!!
と思える。

本日、前回のボルダリングとは、全く違う筋肉が痛いです。
なんとなく 登るコツみたいのが ちょっとだけ理解。

erikoさんは、ぐんぐん登って行き、天井まで行きましたが
私、途中で断念(汗)

本当に面白いが、やっぱり 体が80歳なので、なかなかね。
無理せず楽しめるよう頑張ります。


そのあと、2人で飲みに行って、盛り上がり過ぎ
そしてerikoさんのお友達が集まっている新橋に引きずられ
何も分からないまま・・・・連れて行かれましたとさ。

どんだけ飲むのが好きなんだか・・・あたしって・・・
本日、仕事でしたが目が霞んで~~~
閉じそうで~~~~
コーヒー3杯も飲んで、頑張っておきましたが、もう、限界。
眠いわ~。

ドラマ仁は予約したし、おやすみなさい~って、夜中に起きると思います^^;
by greenavenue | 2011-06-26 19:38 | days