GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

本当に効く?

先日の美容院で、、、、

新発売の資生堂の美容院向けの商品で、リフトアップ効果が有るという頭皮の美容液。
何故、買うことしたかと言えば
最初は、加齢臭の話から(笑)

なんかこの暑さで、後頭部がビシャビシャになるくらい汗をかくようになったお年頃>爆
もう、会社に行って臭いがするんじゃないかと心配になる。
それどころか、暑さで脳から変な液が染み出しているんじゃないかと話したら


f0099690_22575033.jpg


若いアシスタント君が
みどりさん、これ、薔薇の香りなんで、良いかも知れませんよ~と
若いキレイな顔した出身地同じのアシスタント君。
まあ、本当にキレイな顔の男の子ですが
ただ、自分も肉食で、若いのに枕カバーが臭いので
使っていると>爆

白髪も改善する効果も有るというフレコミなんだって。
まさかね、そんなことが有れば、ノーベル賞ものだと私は思っている。

決め手は、リフトアップと薔薇の香りです。
毎朝毎晩、マッサージをしなくちゃいけないらしい・・・
この夏、嫌な臭いだけは、させたくないな~と思い買うことにした。

あ、私、あのエイ〇フォーの臭いが、大嫌いなんです。
この時期、女子更衣室って、あの臭いでいっぱいになるのですよ。
下手すると、マンションのエレベーターも朝は、あの臭いで一杯になる。

ひとこと 苦しい~~~
息を止めて、着替えが出来ない~~~~
エレベーターも苦しい~~~


ともかく薔薇の香りが、このくそ暑い中、迷惑な香りにならないような度合いで
つけたいと思っています。
f0099690_230355.jpg



ドラマ、下流の宴 はまってます。
あの負けず嫌いっぷりが、スゴイ。ドラマですけど現実に多そうなタイプ。
久々に林真理子の自我とか見える作品だけど、最後、丸く修めるんだろうな。
玉緒ちゃんが、とっても かわいい。
この子、すごい女優になりそう。
多分、黒木瞳をもう、食っている。


あ、薔薇の香り・・・下流の宴の後が、サラリーマンNEOのセクスィー部長でござった>爆








実は、私、負けず好き。
人に負けても、なんとも思わない。
大きな話で例えるなら、
日清も日露も勝ってしまったから、太平洋戦争も有ったわけで
太平洋戦争にも勝ってしまったら、軍国主義続いてしまっていたかも知れず
負けたからこそ 現代の日本があるのでは 太平洋戦争で負けたからです。
負けることが良いことも沢山有るのです。

ただ、一度で良いから
あんたなんかに彼を渡さない!絶対、渡すもんですか!!というシーンを演じてみたかったな。
by greenavenue | 2011-07-05 23:22 | cosmeな女