人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

涼しかったなぁ。

実は、8月の頭から、今日はピーカンの真夏日を予想してベランダを掃除することにしてあった。

なのにこの涼しさ。

足が冷えて、腰がギクギク。

夫、さっさと逃げるのです。
私がベランダを掃除すると言うと、いつも逃げるのですよ。
あんなにいつも家が大好きなのに、逃げます047.gif

そして、私の部屋のベランダ。
鳩のヤツが、結束線が風で、ちょっと間隔があいてしまったら
その隙を見逃さず 最近、くぐって入り込み、糞をし放題047.gif

結束線を追加して、今度は、10センチ間隔。

涼しかったなぁ。_f0099690_224565.jpg


これで入り込んだら、今度は、ただじゃおかないぞ~~~!
と言う感じです。

涼しかったなぁ。_f0099690_2246337.jpg


お風呂に入って温まったが、ダメ。それどころか喉が痛い。


そんな中、なんとも可愛らしくって嬉しいお葉書が届く。
とってもステキな絵葉書だな。
ありがとう
涼しかったなぁ。_f0099690_22572246.jpg


お返事は、なるべく早く書きます。書くつもりです^^;
明日は仕事なんです。
明日も涼しいみたい♪
by greenavenue | 2011-08-20 23:11 | days