人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

SABON~~~~♪

なんか最近、石けんを貰うことが多い。

まさか、皆さん、私が加齢臭を気にしていることを ご存知なの?037.gif

まずは、先週頭に、美容院からの誕生日プレゼントがボディーソープ
SABON~~~~♪_f0099690_2335819.jpg

薔薇の香り~♪
薔薇の香りは女性ホルモンを増やすと言いますからね。
担当者が言うには、加齢臭対策にってさ~~~~>爆


先週、杏さんから頂いたお土産ちゃん
SABON~~~~♪_f0099690_23353056.jpg

美肌です、美肌~~~。やっぱ美肌は重要よん010.gif
そしてお茶は、抗菌と臭い消し♪  ←やっぱり加齢臭対策

そして、昨夜届いたのがコレ
SABON~~~~♪_f0099690_23241019.jpg

バスソルトからソープ、ボディークリーム、ハンドソープやらなにやらいっぱい。
外国物は香りが強い ← ほれ、加齢臭対策

もう、11月にめがけて、皆が応援してくれているとしか思えない!!
磨いて磨いて、磨きまくるわよ。


今日読んでいたコラムで、面白いのがあった。
男性は、老いると自信が無くなり怖いものだらけになるが、女性は違うと。
返って元気になると。

オホホ~~~っ!
そうかもね。

昨日、会社のお誕生日会だったのですが
2人の男性マネージャーが、私より年下と分かり
そのマネージャー2人が、話を聞きつけ、
今日、通りがかりに
「いや~、僕より年上だったとは意外だったよ~」

私だって、意外でした。
まさか、年下だったなんてね。

ともかく誕生日会でも宣言。
痩せますよ~~~~!!006.gif
by greenavenue | 2011-09-09 00:27 | cosmeな女