人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

悪夢

先週の土曜日の朝、悪夢にうなされ起きてしまい
パジャマは汗がじっと~~~。

こんな時間に起きてしまい、勿体無い!!と思ったり。

その悪夢は、仕事。
今週末のプロジェクトの進行表を作って、その通りに運べば
16:30に終了するはずなのに
気が付けば、22:50

ありえないっ!!
ありえないが、時計を見たら22:50

全部、私の進行表のミス。

ああああああああああああああああって、目が覚めた。
どんだけ神経すり減らしてるんだよっ!!って感じ。

明日、この最終チェックをしないとならず
頭に浮かんだだけでもすごい数。
メモしないと忘れそうです。


でも、今週末でこのプロジェクトは一段落。
その後の報告書、経費処理を除けば、なんとか落ち着くかと思えば
来週から監査が入る。。。。。
オジイチャン上司は、相変わらずで、もう一人の新任さんと
私は頭を抱えているのに。

とりあえず家で仕事しないと終わらない感じがするので
仕事しましょう!
by greenavenue | 2012-04-11 10:59 | A day to think