人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

べロン~ちょを願う

先日、こんなものを買ってみまして、ちょっと前にやってみました。
べロン~ちょを願う_f0099690_223412.jpg







これ、こんなことになるらしいです。
べロン~ちょを願う_f0099690_2242814.jpg


こうなるまで3~14日間というから、ちょっと毎日、ドキドキで
タイツを脱いでました(笑)


日曜日も出張で、この出張は、今回で終わり。
大阪も誘われたけど、通常業務が出来ないと困るのです。
このまま大阪まで拉致されそうでした。
べロン~ちょを願う_f0099690_18535212.jpg


また、この仕事に行くときは、環境の勉強をしていかないと
定年退職したオジサマ方から、MSCって正式名称はなんですか?などと聞かれ
アチャーってことになるので、毎回、勉強が必要で
前日、WOWWOWで、テルマエ・ロマエの放送があり、観てしまいました^^;ので
電車の中で暗記を必死でしました。

実は翌朝、7時現地集合。
始まるのは、10時なのに3時間前集合で、受付の準備やら
環境ブースの設置やらと、ヘロヘロになります。

このほかに、子供達のイベントが4月6日まで毎週土日曜日と続きます。
そんな子供たちも参加してくれて、喜んで帰って行きましたのでOK。



この間、気になっていたことは 靴の中>爆
ベロ~んっと行ってくれているのだろうか?
しかし、変化無し。

1週間、毎日変化が無いことを確認してタイツを履き、仕事へ。

1週間後、お風呂に入ったら、なんか足の裏が、変!!!!!!!
まさか、まさか、このタイミング?
早いとことお風呂に入って、書店員ミチルを観ようと思っていたのだよ。

すごいことに足の裏、なりました042.gif
あれこれ10日。足の裏は全部取れましたが、現在、足の甲がポロポロむけてます。

日焼けのときの皮むきと同じで、する~っと剥けます。
ただ、タイツの中は、ひょェ~!と言う状態です。




さて、2月からの修羅場は、週に2~3回あり、もう、私も脳みそフル回転。
さすがに疲れます。
でもね、先日、結婚式に呼んでくれた親友が今週は遊びに来てくれることに
なっていて、4月には親友5人で、久しぶりに会えることになり
全員が揃うなんてことは、本当に何十年ぶり。
なかなか5人のスケジュールが合わない事が多くて、
いつも誰か1人欠けていたのです。
こうゆう楽しみが有ると、頑張れる感じです。
4月の土日休みが2回しか無いのに、そのスケジュールに全員が合ったのです。
子育てが終わり、親の介護問題もみんなチラホラ。
お互いの親も知ってるだけに、なんとなく皆が皆、心配をしているのです。
そんな報告を兼ねながらだけど
久しぶりに5人が揃うことが、とても嬉しい私です。

やっぱり今年はウキウキ♪です。
by greenavenue | 2013-03-10 20:38 | cosmeな女