人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

BURDIGLA

新宿駅を通りかかり、あらっ?こんなところに、BURDIGLA
聞けばブランジェリーのみの出店だとか。
BURDIGLA_f0099690_1037359.jpg

他に洋ナシ、チェリー、ベリーのディニッシュも有りました。

BURDIGLA_f0099690_104043100.jpg


キッシュが食べたーい!

そしてパン・ド・カンパーニュもはずせないのですが、4分の1サイズにしました。

食パンも1斤。

その前に成城石井で、ブランチェリーの缶詰2個購入してしまったので

重くて・・・・これ以上は無理。

先週、京橋のMEIJIYAに置いていなかったせいで、ちょっと ふくれていました。

お友達とお会いした時点で、かなりの荷物(笑)

お友達は 函館カレーときな粉とピーナッツクリームを持って来て下さり

申し訳ないので、ディニッシュ数種と食パンとをお土産に渡しました。

こうゆうの 物々交換って言うのよね。

夫は、家に戻った私を見て

「キミは今日はお友達に会うんじゃなかったの?どうみても買い物に行ったようですね」

そうかも~ね(^^)

すみません。缶詰2個で腕、今朝から筋肉痛です。

重いものとか、持たない生活が17年。こんなで良いのかすごく疑問。
by greenavenue | 2006-04-22 11:08 | eatな女