人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

コラーゲンとかコンドロイチンとか肝油とか

ともかく飲みまくってます。
髪の毛の枝毛がすごくなっていたのは気がついていたのですが
肌がこの時期に こんな酷いのは初めてというくらいボロボロ007.gif
顔中、粉吹いてます。
会社にいて、顔と目が乾くのが分るくらい。
笑ったら、パリッと行く感じ。

そもそも先週の土曜日、
足の浮腫みと足の裏の痺れのため、整形外科に行き
薬を4種。
仙骨のすぐ上が前より詰まってしまいこれが足の裏の痺れに繋がっているようです。
大人気店(笑)なので、診察まで1時間半。
あそこでかなり乾燥した~~~!

そして、足の浮腫みを取るのに こんなの。
う~、もうちょっと強めじゃないと効いた気がしない。
コラーゲンとかコンドロイチンとか肝油とか_f0099690_9525443.jpg

メインの首と背骨を引っ張ってもらいリハビリステーションだけで45分はいた。

そんなわけで、薬4種のほかにコラーゲンとかコンドロイチンとか肝油とか
ガンガン飲んでます。
しかし、1週間飲んで効果が感じられない。
足の裏の痺れはなくなってきたけど、
肌がパリパリ。
12月のディナーライブまでになんとかなるんでしょうか?
ステージから見えないと思うのですが乙女心は揺れ動きます037.gif
アホだわ~!
明後日は、モツ煮にする!!





















イラッとさんが出没中が、一番の肌荒れの原因。
それは先週の土曜日、リハビリのあと、
そう夕ご飯を食べてる最中に神からのメールで始まったわけです。
この男、マジ、私の心を揺さぶるわけですよ。
せっかく ただのニヤケたおっさんにしか見えなくなったのに
時々、グラグラさせるんです。
今回も、かなりグラグラさせてくれて
乙女心を揺さぶる。
だってですよ、ライブの前日の夜に
「明日、ライブにゲストで出るから来ない?」なんてメールが来たら
馬鹿ファンの私は行ってしまうわけですよ。
それが日曜日、運悪く出勤日。
夫の晩御飯の準備やら、パックやら、もう大変!
そして鏡を見て、あああああ、と落込むわけです。

久しぶりのツーショットに泣けてきた。
なんかお互い年取っちゃったよね~。
悲しくなってイラッとさんが出て、コラーゲンとかコンドロイチンとか肝油とか
飲みまくっています。
なんとかせねば。
あっちも来年、還暦だ!
二人のニヤケタ顔をご想像下さい。


コラーゲンとかコンドロイチンとか肝油とか_f0099690_2031373.jpg

by greenavenue | 2013-11-24 10:08 | days