人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

今年1発目の出張は

非常に有意義でした!

遠いのだけが難かな。
難だっけど、この日を選んで正解。
成人式だったのです。
今年1発目の出張は_f0099690_14375280.jpg


嬉しいっ!!見れただけで嬉しい!!
単純ですが、なんか成人式の振袖姿のお嬢さんが見れただけで
嬉しいです。
なんか幸せな気分になるのです。

さて仕事のほうは順調に進み、確かな手ごたえを頂き
来月の段取りも組み、うひょひょ~~~!
そして、その問題の来月、泊まりで出張に行くことになった。
多分、17時くらいには終わるのだろうが、
和牛A5ランクを出す店に連れて行ってくれると言う。
ドンペリピンクも付けるという。
茨城県は、本当に何を食べても美味しいのです。
ドンペリは茨城産?(笑)
それが地物の和牛A5ランクと聞いちゃ、泊まりたくなる。
宿泊費は自腹ですが、そんなことよりA5です。

さてさて、この間からキャリーバックを買おうと思っていたのですが
丁度良さそうな赤いキャリーを見つけ、おまけに今なら20%オフ!
これは、買うなら 今でしょ!


今年1発目の出張は_f0099690_15125222.jpg

早速来月の出張から、早速使えるわけです。
被災地ボランティアにも長靴が入るし、うふふなわけです。
本当に良い1日でした。

後はライブで遠征が有れば、このキャリーバックの元が取れます!
by greenavenue | 2014-01-12 15:39 | days