人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

消費税が上がる前に2

新幹線の切符を買った。
そしたら、もう1回東北新幹線へ乗らねばならない仕事。
それが明日。
今日、金券ショップで買おう思ったら、、、、閉まってる008.gif
何故だ!何故なんだ!!!

夕方、みどりの窓口へ寄ったら
長蛇の列・・・・

根性ナシは諦めました。
どうせ会社から経費が出るんだからと諦めた。
自腹なら並んだと思う。

しかし、買った買った。
洋服も買ったし、靴も買ったし、洗剤も、お米も、醤油も買ったのだ。
ハーゲンダッツのアイスクリームも買ったぜ~~~!
今月、どんだけカードを切ったのだろう?
考えたら恐くなったので、考えないことにした。



明日は朝、9時までに栃木県です。どんだけコキ使う?
そして直帰じゃない。会社に戻らなくてはならない。
明日の帰りの電車でも調べて寝るする。
by greenavenue | 2014-03-31 22:12 | days