人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ニートは扶養控除外

ニートは扶養控除外、自民党が検討

ごもっともで ございます。

だいたいニート(neat)とかフリーターなんて おしゃれな名称をつけてることが
間違いだと思っています。

【寄生虫人(じん)】もしくは【害虫人】と呼ぶべきで、
決して【parasite】と横文字のカッコいい名称で呼ぶべきでも無いのです。


格差社会 結構でございます。
資本主義の中、みな 少しでも収入を増やす為に より良い仕事、もしくは仕事内容を
向上させているのです。
だから化学が発展し、産業や医学が発達するのです。

あなたは成人した五体満足な子供の為に いつまで働けますか?

障害者自立センターに行くと、年老いた親御さんが 
毎日 中年になった子供を送り迎えに来ています。
「自分が死んでも この子が一人で食べて行けるように」と
雨の日も、雪の日も。
私は、その姿を見るたびに 涙が出ます。

世の中は不公平です。
五体満足なの働かず、家で親に頼って生きてる。
そんな子供でも 可愛いと思うバカ親が多過ぎる。
そんな人を扶養控除にしておくなんて、国もノンビリしたものです。

障害者、好き好んで障害者に生まれたわけでは有りません。
働かない成人者は、好き好んで働かないのです。

・・・・・・・・・・・・

そうこう言ってる間に こんなNEWSも。
<問題行動>児童、出席停止も…厳格化へ報告書 文科省など 
文化省は今までも「ゆとり授業」とかやって来てしまったし、
また、英語を小学生から教えるとか言い出してるし、、、、、、。
英語より正しい日本語でしょ?
今更、こんなことを言い出してもね。
LDのお子さんとか、おバカな教師達が排除しなければ良いのですが。

排除したからって、問題の解決にはならないとね。
親から教育しなおさないと。。。。アメリカナイズされたバカ親、なんとかして下さい!
「自由と権利」ばかりを騒ぐんだから、もうッ(怒)
by greenavenue | 2006-05-22 20:11 | newsな女