人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

金沢行ってきました!

もう11月のことなんですね。
前日まで気仙沼⇔一ノ関という過酷な出張で、でも温泉付きなので
OKしてしまい・・・・・
この予定をずらしたくとも、その前日が新潟日帰り出張(受付嬢・・・・受付おばさんですが)
が入っていて、どうにもこうにも動かせず。

水曜日新潟で、木金で気仙沼で、そのあと土日で金沢へ。
勿論、LIVEです。
その2週間前、札幌が有り、展示会の真っ最中でさすがに行けないと判断したのでした。
しかも、ここで、すごく悩んでしまい胃痛。
金沢も寒いだろうと考えたら胃痛。
その前の気仙沼も寒いだろうと考えたら胃痛。

しかし、新潟は雨だったけどタクシー移動だったので楽勝で
気仙沼は晴れて暖かくて、これまた楽勝。
金沢もぜんぜん暖かくて、楽勝でした。

でもさすがに金沢に早く入って観光しようと思っていたのですが
根性が出ず、Liveの始まる2時間前に到着。
金沢行ってきました!_f0099690_05248.jpg


金沢の駅がカッコイイ!!!!
鼓門というらしい。
タクシーの運転手さんに聞きました。

ホテルもビジネスをやめてシティホテルに今回はしました。
理由は疲れてるから。
これがあとで大成正解だったと070.gif

ホテルにチェックインすると、
フロントで5時から兼六園でライトアップが有ると教えてくれました。
こりゃ~行くしかない!!
ヒールのブーツに履き替え、Live前にGO!!

金沢行ってきました!_f0099690_095856.jpg

でも私のデジカメでは、余り良く写らない・・・・・
まあ、しょうがないね。

Liveが18:30からだから、それに間に合うためには、そんなに兼六園の奥までは
入れないので、ささっと~~~と(笑)
あんまり歩くとブーツが痛いのだ・・・・

そしたら、Liveが20:20で終わったのですよ・・・・
え~~~~ってな感じ。
ここまで来て、それは無いよね?って感じ。
まあ、どこかで夕飯を食べて、疲れているから寝るに限る!!!と
思ったら、リーダーが
「打ち上げ来るだろ?〇さん、この子も打ち上げ入れてやって」

なわけで打ち上げ参加。
久しぶりに打ち上げ参加したわ。って、地方に最近、Liveに行かなかったことで
メンバー心配していたらしい。
どんな心配されてんだか~。

で、リーダーのお誕生日だということで

金沢行ってきました!_f0099690_011447.jpg


こんなサプライズも有り、
香箱蟹も食べて大満足。

そしたら主催者が、せっかくだからと夜中の武家屋敷散策
(足、めちゃ痛いです・・・・)
全員、酔っ払いだから時間の感覚がわからなくなって
気がつくと・・・午前様でした。
神とも久しぶりに、ゆっくりと話が出来て満足。
神と話したことの中で
もうバンド全体の年齢を考えると
あと何回Liveが出来るかってことで、来年はバンバンLiveするという。
こちらもその覚悟で臨むわ~。

今年始めにウキウキしていたのが、そのまま最後まで持続できそう!
胃痛治りました。単純です。
単純だから良いのかも。
単純に好きなんだもん♪

さて次のLiveも決まっているので、ご機嫌です016.gif
by greenavenue | 2014-12-18 00:36 | days