人気ブログランキング |

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

過酷なスケジュールの後には幸せな時間

ともかくバタバタな日々。
上司が異動になり、まあ、かき混ぜられました。

そんな中、神がギターで参加するというので行きましたよ。
月曜日、送別会が有り、幹事なのでまあ気を使って疲れました。
で、火曜日「出る出ない」で二転三転して出ることになり
「出るから、いらっしゃい!」メールが来たら行かないとでしょ。
これが横浜。
水曜日は仕事もさすがに行きたくなったが、休むわけには行かないので仕事して
二日酔いだったからお昼も食べられず(汗)

木曜日、今度は都内でライブ。
ライブ始まる前にのこのことやってきて
f0099690_1612778.jpg


ずっといる。5分前ですよと言われやっと席を立つ。
休憩中もずっといる。
ステージが終わってもずっといる。
ですから、ご機嫌で飲んじゃった私。

「新しいアルバム買った?」というから「まだ」と返事をすると
「私がギターで参加してるんだから買いなさい」
珍しい~。いつも買わなくても良いって言うのに。
買うと「サインしてあげるから」
いらないよ~~~もう~~~、いっぱいあるし~~~!
「私の好きな曲にサインしておいたから、家に帰ってみなさい」

その曲は「永遠の月の下で」
詩の内容が「また次の世界でも めぐり逢って一緒に永遠の月の下で踊ろう」というもの。
ひゃ~神!最後は私説は近づいてる?




ってなわけで、バカなファンは、こうやって騙されまた次のライブに行くわけです。
f0099690_1628196.jpg

しかし、最後に何て書いてあるんだろう?
もともとミミズの字の人なのでわからない~~~。

さあ、来週もライブだ~。
そして被災地支援だ~。
常総市にボランティアに会社命令で行くことになった。
翌日休みたいが、会議が入っている。
これで痩せないのはなんなんだ。


忙しいと言いながら、ライブだけはこなしています。
仕事は、今後上司が変わったらどうなるんだろうと思っていたのですが
「できたら落ち着いて内勤だけしたい」が希望なんだけど
「10月末、大阪行ってくれる?」
えええええええええええええ?大阪ってなんなの???????
翌週、ライブで大阪方面なんですけどね。
重なったらラッキーだったのにずれていました。
2週続けて遠出はきついな。
仕事内容を聞いたら帰りも最終新幹線ぽいもんな。
by greenavenue | 2015-09-24 16:24 | days