人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

上野のお山の韻松亭

上野のお山の韻松亭_f0099690_015854.jpg


豆料理の日本料理店

お豆腐は本当においしゅうございました。
しかしながら、私、カメラに収める間もなく食べてしまいました。

というのも「お呼ばれ」なのでお料理にカメラを向ける好意は

とても出来る状況ではございません。

しかし、初めて食べた物が1つ有りました。

おから汁

お味噌汁に似てるのですが、具がおからなのです。

お腹に優しい味で、2日続きの外食にはとても胃に嬉しい味でした。

でも日曜日の夜7時半から会食って辛いわ・・・・と思った次第です。

最後に頂いた おから茶も かなり胃腸に優しかったです。

それとここの梅サワーは最高に美味しかった。

上質の梅酒と感じました。
by greenavenue | 2006-08-07 00:25 | eatな女