人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

鈴木明男さんのバースディーライブ

体調が悪い悪いと言いつつ、ウダウダとしていますが
ここ月末は、残業がどうしても続きます。
3週間前より 今のほうがずっと体の調子が良いのですが
熱に慣れた感じがします。

忘れていましたが6月15日にサックス奏者の明男さんのバースディーライブへ行って来ました。
鈴木明男さんのバースディーライブ_f0099690_2463996.jpg

とても良いお席を用意してくださり感謝です。
なんだかんだと行かないと
「来なかったね~!」とイジメられるから行くけど
まん前はツライ(^^;)
鈴木明男さんのバースディーライブ_f0099690_2511417.jpg

鈴木明男さんのバースディーライブ_f0099690_332055.jpg


ほら、こんな まん前(^^;)
鈴木明男さんのバースディーライブ_f0099690_353380.jpg

体調が悪いのでお化粧もテキトーにして行ってしまい大汗でした。
さっさと退散しようとしtら
「あれ?今日はもう帰るの?珍しい~!」ですって。
まあ、毎年、最後まで付き合っていましたが、
3時4時はツライです。

次は、いつかな?と思いつつスケジュールを覗いたら
MISIAばっかりです。
じゃ、11月まで無いのかしら?
ちょっと助かる気分です(笑)

ここのライブハウス メニューがとても充実していて大好きなライブハウスなのです。
ディナーを食べながら大人のライブハウスですね。
by greenavenue | 2007-06-30 03:10 | days