人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

CREA TRAVELLER 12月号

すっかり忘れておりました^^;
先日、お会いした時に話したのに・・・忘れっぽいなぁ。
mariaさんが載ってるCREA TRAVELLER 12月号
CREA TRAVELLER 12月号_f0099690_0553530.jpg


まだ、ちょっと読んでる暇が無いので、ちょっと覗いただけですが
坐来のお話が出ていたようです。

会社に有りました有りました。
って、毎月有るはずで、欲しい人が、とっとと持って帰るシステム(笑)
ニューヨークがメインなので、今月は私も見向きもしていなかったが
気になる・・・
「大人の肌革命!今が始めどき」
取り合えず、ゲットしておこう。

しかし、クレアが創刊される時、関わった人間としてはここまで生き延びてくれる
雑誌に成長してくれてとても嬉しい。
バブルがはじけた頃だったから、とても心配した。
サンプル版を見て、厳しい批評をしてくれと言われた。
厳しい批評と言っても、他のファッション雑誌とやってることが同じだったので
その辺を、切った。
私は、コスメを徹底的に分析して、美味しいパンの店を探して欲しいと希望した。
その時は何も変わらず普通のファッション雑誌として
創刊されて、ああああ。

どうなることかと心配していたが、途中からスイーツ、ペット、映画、旅行、コスメと
方向性を変えてきて、良い方向に向かったと思う。
この時は、ほら、見てごらん!私の考えていた方向に来たじゃない!と主人に自慢した。

今、耳の後ろに出来たオデキが、つぶれてホッ!(笑)
by greenavenue | 2007-11-27 00:57 | newsな女