人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

やっとお休み~♪

一週間、長かったぁ。
終わってみれば、あっという間なんですけど。

主人が夕べ、マンダリンオリエンタルホテルのパーティーで
 エステの招待券を貰って来て
勝ち誇ったかのように 私にくれた。

やっとお休み~♪_f0099690_13185996.jpg


勿論、私は大喜び!!
だって2時間コースよ。嬉しいじゃない!!

ほら、ほら、こんなよ~。
やっとお休み~♪_f0099690_13193367.jpg


しかし^^;
よーく、読んでみれば8000円は 払うらしい。

う~~~ん。

料金リストを見れば最低でも23000円のコース。まあ、お得では有ります。
エステで癒されたい気持ちだけが先行している今日この頃。

でも、これって招待券じゃなく優待券だと思うケドね。。。


取り合えず、ずっと週末 予定が入っている感じ。。。。いつ、行けるんだろう?
1月もいっぱいいっぱい。


来週の週末は資生堂でイベント出席。逃れられなかった・・・
ラペリスの先生のイベント。
あああ、先生のご希望
「若いイケメン達が揃うので、可愛くして来てね」
まあ将来有望な若い才能溢れる方が出席なので。
可愛くできないお年頃なので、大人でやってきましょう。
by greenavenue | 2007-12-15 13:34 | days