人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

小樽へ2

小樽へ2_f0099690_1340765.jpg


運河あたりをウロウロしていたら
雪がチラホラ・・・・

回りを見渡せば 観光客も いなくなって
いきなり 吹雪いて来ました。

ひゃ~あ~!
駅まで必死で戻り 泣きそう。
だって寒いんだもん。
小樽へ2_f0099690_13422390.jpg


そして電車は 指定席と言っても300円なので 迷わず海側を取り
小樽へ2_f0099690_13432620.jpg


舟唄の世界にどっぷり~。

札幌に戻り ウロウロ。
駅で こんなストーブ発見。
小樽へ2_f0099690_13445275.jpg


駅前の佐藤水産でお土産のウニとイクラを買い ひゃ~~~あ~~。
保冷剤とか、重いのよ。
会社休んじゃったから、全員にイクラ。

我が家にもイウニとクラとロイズのシャンパン味チョコとバターとチーズ
小樽へ2_f0099690_13513151.jpg

小樽へ2_f0099690_13515232.jpg


バターとチーズが美味しかったぁ。
小樽へ2_f0099690_13522614.jpg

このチーズ、オリーブオイルで焼いて食べるのですが
たまらなく 美味しかったです。

コクワのウォッシュチーズも楽しみ!!
小樽へ2_f0099690_13534278.jpg


というわけで、すごい大荷物になって帰って来ました。
小樽でガラスも買いました。
重いはずです。

国内線で、最近、カートを機内持込にされる方、
非常に迷惑ですので 止めて下さい!って感じ。
あれを座席の上の荷物入れに入れるまで すごく時間がかかり
後ろは大渋滞です。
各航空会社も注意して欲しいものです。

勿論、私はガラスだけ抜いて、全て預けました。
by greenavenue | 2007-12-15 13:58 | days