人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

沖縄では$が使える?

今日のニュースで、在米軍人が 偽造米ドルをタクシーで使い捕まったという。

へっ?沖縄では$が使える?
二度とアメリカの地を踏むつもりのない私。
まだ$100くらい残っている。

使えると悔しいので、持って行こう。
沖縄では$が使える?_f0099690_2231710.jpg


只今、準備中。

那覇空港に着いてすぐすること。
出発ロビーに向かい 石垣ラー油を探す(笑)

そしてミシガンの友達と 取り合えず那覇で会わないと。
彼女は今日から沖縄に入っている。
観光して楽しんでくれているだろうか?

今日は16度くらいと連絡が有った。
半袖が必要だ。
帰って来る日曜日、こちらは寒そうなのでコートも必要だ。
なんだか面倒くさい。
化粧品も一式いるし、私は1泊でもお泊まりならマイパジャマじゃないと嫌なので
今回も持って行く。
そうやって、どんどん荷物が増えていく。。。。。
by greenavenue | 2008-02-29 22:15 | newsな女