人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

雨の鎌倉

多分、25年ぶりくらいに 足を踏み入れた場所。
若い頃は、湘南海岸ではサーファーの従兄達に連れられ
海岸で、荷物番をしていた時期があって、懐かしい。
あの頃、コンビニなんか無かったので、自分たちでクーラーボックスに氷を入れ
従兄達が海から上がってくるのをひたすら、待つ。
それで私は真っ黒。
丘サーファーとなったわけです。
今では後悔のシミになっています^^;

ゆうゆう時間のこすもすさんのお誘い・ご案内で いざ、鎌倉へ

雨の鎌倉_f0099690_20471111.jpg


あじさいを見る会となり
萩の里・杏さん ・題名漢字二文字・whoちゃん そして自給自息生活日記の亜季さんと共に
鎌倉あじさい見学。

私の腰のせいで、余り歩けなくてごめんなさいネ。
でも、この あじさい 雨のおかげで生き々!!
雨の鎌倉_f0099690_2056469.jpg

いろんな種類に目が奪われ
雨の鎌倉_f0099690_20572419.jpg

思わず 心が ホッコリ(*^^*)
雨の鎌倉_f0099690_21135779.jpg

雨の鎌倉_f0099690_20581394.jpg


皆さん、雨に濡れてお風邪など召しませんように。
私は、取り合えず無事^^;
少し横になります。
by greenavenue | 2008-06-22 21:02 | days