人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

隅田川花火宴会

昨日は、隅田川花火宴会をしたのですが・・・

画像が、、、、上手く撮れていず、尚且つ
食事の画像を撮るのも忘れ。。。。。
何枚か撮ったはずの画像はボケいて(泣)
総勢22名の大騒ぎでございました。

なんか、凄かった・・・
うちの居間って、22人座れるんだ・・・・

皆さんに楽しんで頂けたか心配なのですが
解散時間が12時(笑)

去年、微熱と父の入院が重なっていたので中止にしたのがいけなかったようで
83歳のT氏なんかは、嫌われたかと思っていたと。
そうじゃないと説明する。
でも、すごいでしょ~。
83歳で、現役で仕事をして、あれだけ可愛いんだから。
呼ばないわけに行かないスーパーおじいちゃんでした。
粋なおじいちゃんは、始終ニコニコ。

そして私は、本日二日酔いで目覚め
お泊まり頂いたwhoちゃんと美味しく朝食を食べました。
主人は、死んでいた・・・・
あれだけ呑めばね(笑)

皆さん、お疲れ様&有り難うございました。
隅田川花火宴会_f0099690_21461429.jpg

by greenavenue | 2008-07-27 21:46 | days