人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

パンが食べたいのですが

朝バナナダイエット継続中

体重?減りません。

でも体脂肪が2ヶ月でマイナス3%

カリウムのおかげで、足の浮腫みは60%くらい解消された感じ。

これを考えると、朝バナナダイエットはやめられない感じ。

でも、パンが食べたい理由。

パンが食べたいのですが_f0099690_14594320.jpg


究極のジャムと書いてあるっ!!

さくらんぼのジャムを 石鹸のお礼にと お友達から頂きました。

究極とか言われると食べたいのが 普通の人間。

うううう、食べたい~~~~!!
パンが食べたいのですが_f0099690_151351.jpg


素直に、これから ブレッド!!ってやつを買出しに行きます。

と、言っても この辺のパン屋さんなので、まあ、いつもの胡桃パンにしよう。

クリームチーズを乗せて、ふふふっ♪
想像しただけで、お腹がぐう~と鳴ります。
明日の朝は、コーヒーと一緒に。
明日の朝まで我慢が出来るか、微妙ですけどね。
by greenavenue | 2008-09-07 15:06 | eatな女