人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

本日のメイン(笑)

仕事中、アクシデント続きで、買い物もそこそこ。
おまけに20日に主人がCMで散々、ケ●タッキーを見過ぎて食べたいと騒ぎ
買ったばかり。
ケ●タも私は、あの臭いがダメ。

まあ、主人がクリスマスをしたいと騒ぐので 
お寿司でいいか~と考えていたところ、ローストチキンが回って来て
買い物がパニック~~~!!

だいたい、ローストチキンだと、何を合わせる?
炭水化物は何が合う?

そうだ!ミシガンから貰ったあのパンみたいのが有った!
本日のメイン(笑)_f0099690_1523619.jpg

軽くカナッペにしようと思ったのですが
クリームチーズを買い忘れ・・・・
いつものワンパターンのスモークサーモンマリネ。
本日のメイン(笑)_f0099690_222486.jpg

これが美味しくて。メインとなったのです。


ローストチキン、残しました。実は、嫌い・・・。
本日のメイン(笑)_f0099690_153641.jpg


スペイン産の今、CMしてるカヴァを買ってみましたが、う~~~ん。
ダメじゃん!!と主人と口を揃えて言ってしまった。

しかし、このパンみたいなの、結構、美味しい(^^)
次回もミシガンにこれを頼もう~っと。
でも日本で売っていそうな気がする。
by greenavenue | 2008-12-25 02:15 | eatな女